もうすぐ年末。

そう片付けがやってきました。

年末にわざわざ片づけなくてもいいのですが、普段何もやっていないので仕方なく掃除することになります。

今年はLEGOも家の中にたくさんあるほか、パソコンの掃除もやりたい。

当初は、エアーダスターを買おうかと思っていたのですが、毎回缶を買うのもなぁと考え、思い切ってエアーブロワを購入してみました。

買ったのはリョービのBL-3500。

Amazonで約5000円。

BL-3500


YouTubeで見たところ、それなりの風量はありそう。

”5000円程度で風量の強いもの”を選んだらこれがヒットしたので選びました。

リョービの製品は家にそれなりにあるので、実績も十分で安心できます。

ということで、届き次第週末にでもまずはPCから掃除してみたいと思います。

しかし、昔と違って動画で確認できるのは便利。

ハズレを引くことが少ない。

これで年末の掃除が楽になるといいんだけど。

うまくいくかしら。