最近のお気に入り。

女性だけのバンドですが、オリジナル以外にもカバー曲も古くてなかなか好みが合います。(笑)

ちなみに、YouTubeからLINKIN PARKやHelloweenのカバー曲からNEMOPHILAがつながりました。

ドイツのバンドのHelloweenはかなり珍しい。

ただ、オリジナルのボーカルはスクリーム系。

かなりパワーがあるボーカルでカッコいいです。

リフは重めで、曲調はちょい古いかな。


しかも広告が入らないので結構楽しい。

やはり広告はウザい。

ただ、広告を切るとブログのアドセンスも切れてしまうのがネック。

とはいえ、私の広告はたいしたことはないんですけどね。

広告だけで生活するのは難しそうです。(笑)