週末は長男と次男がバスケットボールをやっている間に、三男と嫁さんとマクドナルドに行ってきました。

目的は、Twitter上で展開されている熱いバーガー対決の味比べをしに。(笑)

炙り醤油ソースが香ばしい『1971炙り醤油ジャパン』と、スモーキーな香りが食欲をそそる『1955スモーキーアメリカ』です。

個人的には、1955スモーキーアメリカの方が好きだったのですが、Twitterで人気があるのは炙り醤油ジャパン。

『1971炙り醤油ジャパン』と『1955スモーキーアメリカ』


いずれもそれなりに美味しかったです。



ようやく最近、マックドナルドの株価が復活してきました。

任天堂のポケモン効果のおかげで、本日、一時的にストップ高にもなりました。

昨年は、ダメダメな株価だったのがようやくです。

このまま、安定した株価になってほしいものです。(笑)