保証期間内だったことから、RMAでハードディスクを送ったWD RED 4TBですが、先日、交換され戻ってきました。

いずれにしても、きちんと対応してもらえるのはありがたいことです。

次回のHDDもWD(ウエスタンデジタル)で決まりです。(笑)

送られてきたHDD

NASwareは3.0に


以前のNASwareのバージョンは2.0だったのですが、戻ってきたHDDは3.0になっていました。


壊れたHDDのNASwareは2.0


で、発送先はベトナムから。

以前のHDD製造国はタイだったのですが、最近はベトナムになったのでしょうか?

まぁどちらでも構わないのですが…(笑)

ちなみに発送してから戻ってくるまで2週間強でした。

時間をみて、新しいPCに接続したいと思います。