日本市場があれあれという間に上がってきて、23000円近くまで上がってきました。

で、どうなるかと言うと、騰落レシオが2月の急落前の水準と同じになっています。

ドル円もかなり近い位置にあり、ここで一旦止まる可能性があります。

出来高が低いのもマイナス材料。

しかも、アナリスト達が24000円を超える日が近い…なんて発言も増えてきました。

まさに同じパターン。(笑)

かなり近い感じのチャート


ただ、今回は空売りが積み上がていませんが、信用買いは順調に積み上がているので、前回よりも早く天井を付けるように思います。

決算は良くても少しでも減益であれば容赦なく叩かれ、投資家は戦意喪失。

本当にひどい叩かれようです。

ナスダックは好調ですが、ダウは上がりきらずアメリカもなんだかピークアウトするような雰囲気もあり、怪しさが漂っています。

さらに、さらに、夏以降はアメリカの中間選挙があり、大統領の自由奔放な発言で右往左往なんてことにもなるので、そろそろ終わりが近づいているのかもしれません。

セルインメイ…

今年はあるかもしれませんね。