本日のNT倍率は12.69。

急落前の水準前とほぼ同じになり、しかも若干数値が高くなっています。

NT倍率が高いということは、日経平均がTOPIXよりも高いということ。

TOPIXが弱いのか、日経平均が強いのか、となります。

いずれにしても相場がいびつで、NT倍率が今の水準はちょっと高めとなっています。

今までですと相場が落ちる予兆の水準。

NT倍率が低いとまだまだ上がるように思いますが…。

NT倍率


外国人投資家が積極的に参加していないので、なんとも言えませんが取り合えず天井に近いのではないかと思われます。

これがどうなるのか?

3月下旬からの上昇が40日近くとなり、ピークアウトとなりそうなので様子見がいいのかもしれませんね。