吉野家ホールディングスの優待券が届きました。

いつものごとく優待券を封筒に入れて、同封されていた封筒に入れて返信。

吉野家は、優待券を返送するとレトルトパックをもらえるので毎回重宝しています。

ただ、以前もらった焼き鳥丼はかなり良かったのですが、ここしばらくはもらえていないのが残念なところ。

とはいえ、レトルトパックは子どもからも好評で、簡単に食べられるのがいいところ。

共働き世帯には重宝します。

届いた優待券


株価も指数は高いですが安定しているので助かります。

しかし、最近の相場はよく分りません。

PERが高いのはいつまでも上がっていくし、逆に低いものはいつまでも下がっていくし…。

なんだか両極端に思うのは私だけなんでしょうか。

相場が健全ではないように思うのですが、どうなんですかね?