11日に行われた米韓首脳会談。

実質2分とのことでした。

なかなかの冷遇ぶり。

文大統領の北朝鮮への対応にお灸をすえたようにも思います。

しかし、この大統領になってから、外交がガタガタです。

外交は北朝鮮しか頭になさそうなので、仕方がありませんが、韓国は彼が大統領になってからひどい有様です。

いつも反日で我々日本人も嫌気がさしています。

そういった中の米韓首脳会談は手ぶらで帰宅することになりました。

NEVERなどのニュースを読む限り、韓国人にとってもあまり印象が良くないようで批判的なコメントが多くあります。

そろそろレームダックになる日が近いのかもしれませんね。

退任したら、恒例の逮捕。

なんだかそんな日も遠くない気がしてきました。

まぁ、ここまで反日攻勢を仕掛けたのですが、最後まで責任をとってもらいたいところです。

いつまでも持つのやら…。