本日は、網戸と窓を高圧洗浄機で洗いました。

で、ラティスも連休中に塗装しようと、塗装前に洗浄機で洗うと庭木が邪魔なことに気づき、庭木の手入れも行いました。

かれこれ、4時間半。

ベランダもついでに洗浄機で洗い、庭木も網戸もそれなりに仕上がりました。

おかげで、午後は昼寝。(笑)

三男と昼寝しようとしましたが、寝たのは私だけというオチ。

高圧洗浄機は、跳ね返りも多いので、長靴、カッパの重装備のせいか結構疲れました。

ということで、連休2日目がこうやって終わっていくのでした。

とはいえ、今日の本番は、F1のアゼルバイジャンGP。

レッドブルの活躍次第ですが、最初から視聴してみたいと思います。

明日も休みですから夜更かしできますね。

なかなか連休もいいものんですなぁ。