で気づいたらこの時間。

今日はこれで終わり。

明日がんばれば、10連休。

結構楽しみです。

ちなみにアメリカ市場は下落中。

上がり過ぎなので、大幅に下がってほしいものです。

あの大統領でこの相場はやり過ぎです。

もっとこっぴどく下がってもらえると気持ちいいのですが、どうなることやら。

しかし、アメリカは強いですね。

なんだかんだと言っても日本との国力差はどうにもこうにもなりません。

日本はかじ取りを誤った国です。

人口は減るだけ、高齢福祉のツケは重く、借金大国。

株価維持のため、中央銀行が支えるほど衰退しています。

政治は高齢者優遇で、最近では高齢者による交通事故が多発するといった弊害も目に見えてきました。

やはり70歳で引退し、若いものに引き続く、それぐらいな国になってほしいものです。

まぁ、難しいんでしょうけどね。