しばらく続きそうな感じです。

20、30代が中心で、彼らの活動範囲は広い。

しかも接種は高齢者が優先とあって、順番はしばらくこない。

当然、この傾向が続くことが予想されます。

対策は、接種を早めること。

もはや、緊急事態宣言は意味がない。

だって、オリンピックも開催していますしね。

これじゃ、誰も守りません。

なんだか、政策がチグハグなんですよねぇ。

安倍前首相が「民主党政権よりは…」なんて言っていましたが、実は手取り収入は右肩下がりでインフレには程遠い状況を見れば、民主党政権の方が実はマシだった…とも考えられます。

まぁ、民主党政権のグダグダ感はひどかったですが、今の自民党も似たり寄ったり。

どうも年寄り政治は厳しいものがあります。

このままじゃ、相当厳し未来がまっていますね。