業績が好調のマクドナルド。
先日、テキサスバーガーが復活したので食べてみました。

見た目からボリュームがあり、食べごたえも満点。

パティとベーコンの組み合わせがなかなかグッド。

大人が食べても満足感があるバーガーでした。


一方、テキサスバーガーに合わせ、ミネストローネも注文したのですがこちらは残念ながらイマイチ…

味はまあまあなんですが、容器が安すぎてすぐに冷めてしまうのが難点。

最後まで暖かいといいので、こちらは改善してもらえるとうれしいです。

頼んだテキサスバーガー

広告のテキサスバーガー


あと、写真と現物がかなり異なるのはそろそろ改善してほしいところ。(笑)


いずれにしても最近は、メニューも充実してきているのでこのまま業績を維持してほしいです。^^


最後に気になる塩分とカロリー…


ジャンクフードは多すぎが欠点だよねぇ。(笑)