本日は雨。

雨の中、子どものスポーツ試合の送迎に行きました。

で結果は、ボロ負け。

なんだか一日損した気分です。(笑)

子どもの能力に大きな差はないかと思いますが、考え方は大きく違いように思います。

もちろん、ずば抜けた子はいるのですが、そこまでの差はなさそう。

ポジショニングであったり、攻め方であったり、そこが大きな差になるのではないかと思いました。

教えるコーチは大変なものです。

大人でさえ理解できな人がいるのに、まして子どもが相手。

それを理解させるのはなかなか難しい苦労があると思います。

改めて教える難しさを見たように思います。

しかし、早朝から出かけてボロ負けはいただけません。

もっと坊主には練習してもらわねば。

明日からまた気を取り直していきたいと思います。(笑)