あまりの暑さに日中は部屋から出るのもためらいます。

そんな中、夜だったら少しは行けるだろうと思い、スカイツリーまで自転車で走ってきました。

今回の相棒はLynskey Pro Cross。

ライトをつけ、いざ漕ぎだす。

少し走っただけで暑い。(笑)

しかも風も強い。

少し走っただけで嫌になりましたが、一時間ほどで到着。

真下から撮影

下の川沿いで

住宅街とスカイツリーそして電線


その後、隅田川沿いを走り、ライトアップされた橋を見ながら帰路に。

出発したのが午後9時前で、帰宅したのは11時を少し回ったころ。

途中何度かカメラで撮影しながらなのでのんびりではありましたが、結構楽しめました。

橋の上で

川沿いは静か


たまにはこういったものもいいかも。

暑いので日中走るのは嫌ですが、夕方から夜でしたらかなり快適に走れるものと思われます。

とはいえ、走っている人はほとんどいませんでしたが…。(笑)

今夏はかなり暑いので自転車で遊ぶのも困りますね。