次男が珍しくゲームをほしいと言い出しました。

何がほしいかと聞くと「A列車で行こうExp.」。

ということで、近所の古本市場で中古を買ってきました。

でスタートすると、文字が小さい。

レビューにもありましたが、文字が小さい。

しかもゲームコントローラーでは操作性が悪い。

ただ、ゲームはかなりおもしろい。

土木を生業にしているせいか、道路や鉄道、公園などの街づくりがなんせ楽しい。

A列車で行こう


ただ、操作がしにくいので、マウスを買ってみました。

とはいえ、このゲーム時間がかかります。

平日はできないので、週末限定になりそう。

ゲームは、子どもより大人向け。

個人的にはかなりおもしろく、次男よりも私が好きになりそうです。

適当に遊んでみてレビューしてみたいと思います。