夏にどこかバイクで出かけようと思い、ジャケットなど暑い中調べてみました。

そこそこバイク用品を持っていて、メッシュのものや通常のものなど持っていますが、どれもこれも10年ぐらいは経っているものばかり。

当然、かなりボロい。(笑)

しかもタンクバックを使おうと思い見てみると、固定するベルトがない。

一緒に置いておけばいいのにどこか他の用品と一緒にしたらしい。

ただ、その用品もどこかに行く始末。

昔、「子どもができるとバイクに乗らなくなるよ」

なんて言われましたが、正にその通りでまったく乗らなくなりました。

ただ、部品や用品を捨てるのはもったいないので置いてはありますが、どこに置いたかさっぱり分かりません。

もしかしたら捨てている可能性も否定できません。(笑)

出かける準備段階でこの有様。

取り合えず、タンクバックのベルトの代用品だけは探したいと思うのですが、古いものですから見つからないような気もします。

なければタンクバックは諦めますかねぇ。

たまに乗るとこんな有様。

引退が近いのかもしれません。(笑)