明日から12月。

肌寒く、季節は感じるものの時間が経つのが早く、個人的には年末の実感がわきません。

とはいうものの、時間は平等に訪れ師走が始まります。

なんだかんだと過ぎてみるとあっという間。

何をやったのか?

と思い返してみてもあまり思い出せないような過ごし方となっています。

ちなみに、今年の株価は堅調な年となりました。

私はこの堅調相場に乗れずに利益も乗れず。

1987年、1997年、2007年と7の年は荒れるのを信じていましたが、それも裏切られまさに堅調相場でした。(笑)

アノマリーはほどほどがいいようです。

ただ、あとひと月ありますので爆下げを密かに期待しています。

日経平均で2000円以上下がることを…

下がらなければ損失の確定申告となりそうです。

いやぁ、目測を誤りましたねぇ。

本当に株打ちが下手くそです。

困ったものだ。