先日、ハウス食品から株主優待が届きました。

ハウス食品の株主優待は年2回で、100株を所有している私には1500円分の詰め合わせが届きます。
箱は、かわいらしいデザインで、三男からも「アンパンマンだ」と喜んでいました。

それもそのはず。

やなせさんのデザインですから。^^


で、中身ですが、
シチュー、カレーのレトルトパック、カレールーなど6点が入っていました。

なぜかいつもウコンが入っているのですが、こればっかりは好き嫌いがあるので、できれば違うものが…と思ってしまいます。(笑)

箱の中身はコンパクトに


レトルトパックは、忙しいときに重宝するので大助かりです。


やなせさんデザインのカレーおじさんたち


できれば、ウコンをレトルトパックに変えてもらえるともっと嬉しいのですが。^^


なにはともあれ、徐々に消費していきたいと思います。


グラタンは子どもに大人気