なんだかんだと一年が過ぎ、あっという間に大晦日となってしまいました。

本当に時間が経つのが速くて困ってしまいます。

昨日、生越で大クスを見てきまして、子どもたちの自転車が汚かったので、本日洗車しました。

ちなみに、愛車のステップワゴンも汚かったので、一緒に洗車…

自転車3台、車1台と洗車しまくりました。


おかげで、チビたちの自転車はピカピカになり、油も注して一日終了。


ピカピカに掃除しました


その後、家の中も少し掃除しまして、手がカサカサになりました。(笑)



今年は、いろいろなところに出かけて楽しい思い出がたくさんできました。


来年も自転車、車、電車などを利用して、様々なところに遊びに行きたいと思っています。


ただ、その前に先立つ小遣いを株式で稼がないと…


年初のアメリカ新大統領が最初の勝負時になりそうです。(笑)