先日、少し時間があったので隅田川沿いを散策してきました。

隅田川には、関東大震災の復興事業によりかけられた橋が多くあり、かれこれ80年以上も街の発展に貢献してきました。

橋の外観は個性的で、見ているだけでも結構楽しめます。

そんな目的も兼ねながら自転車で走ってきました。


川沿いを散策


隅田川沿いを散策



高速下で


タイヤが太い…

都内は信号が多いので、Stop&Goで疲れてしまいますが、これも健康のためとか考えながら走りました。


ただ、32cと少し太いグラベルタイヤを付けているので、スピードが全く伸びず少々ヘタレ気味。



タイヤが少し太い


33cと少し太い



う~ん。


チューブレス対応のホイールなので、28cぐらいのチューブレスタイヤに変えたいけど、まだまだ減っていないので交換するのも勿体ない。^^;


ここは、週末のサイクリングを習慣にして、タイヤを使い切らないといけませんね。(笑)