年末年始の休みなので、子どもたちと越生にある「上谷の大クス」を見に行ってきました。

ステップワゴンに無理やり自転車3台を積み、長男、次男と生越町役場に駐車して走ってきました。

駐車場で、強風のため自転車は倒れるわ、山道の下りでタイヤをロックさせて土手に突っ込むわと悲しいトラブルが少しありましたが、なんとか走破。(笑)


帰りには、昭和レトロな玉川温泉に寄り、温まってきました。


しかし、大クスへの勾配はかなりのもの。


おかげで足はパンパンです。(笑)

上谷の大クス
 
自転車3台と3人乗車はこんな感じ


相変わらずログは途中で飛んでいますので、後日アップしたいと思います。


う~ん、ログがきちんと取れるようにしたいですねぇ。