ららぽーと豊洲に隣接する春海橋公園に先日子どもと行ってきました。


春海橋公園は、都立の海上公園で、以前使われたクレーンなどがライトアップされた珍しい公園です。


クレーンがライトアップされている場所はほとんどありませんので、貴重な場所の一つです。^^


おかげで、なかなか夜に出かけることが少ないので楽しめました。








人通りも少なくて楽しめます

多彩な色彩が楽しめる


ただ、ほとんどの人は当然ららぽーとに来た人。


カメラを持って撮影する人は誰もいませんでした。(笑)


暗いので雰囲気があります




クレーンは、赤や緑、紫、青などライトの色彩が変化してなかなか見応えがあります。


しかし、この時期は寒くて外にいるだけでかなり疲れてしまいます。(笑)


もうちょっと暖かくなったらまた遊びに行きたいですね。