育ち盛りの長男、次男。

外で遊ぶのが好きなうちの坊主たちの食事の量が増えてきました。

小さいうちは、それほど気にならなかったのですが、最近は特に…


朝から丼飯2杯とか笑わせてくれます。

体重は30キロにも満たないのですが、食事は大人の私よりも断然食べます。



ということで、今の炊飯器では足りなくなりました。


今の炊飯器は、すでに15年以上は使っているので未練はなく、あっさりと一升炊きを注文。


      パナソニックの炊飯器を購入

どうせ10年ぐらい使うと思い、かなり奮発しました。



きっと新しい炊飯器で炊いたお米は感動ものでしょう。


楽しみです。



ただ、冬のボーナスが炊飯器に消えたのがなんとも…



う~ん。


使い方は合っていたのだろうか?(笑)