インチネジだったLynskeyのエンブレムの固定ネジ

MonotaROで頼んだものの、サイズが違っていましたので直接お店へ行くことにしました。

ただ、インチねじは近所では扱っておらず、また直接見てもらってから購入しようとネットで検索したら虎ノ門にある三和鋲螺がヒット。

興味が沸き、調べてみると家から片道22キロ程度。

ということで、MTBに乗って都内をサイクリングに行ってきました。

9時に出発し、目的地に着いたのは10時半ごろ。

途中、休日の大手町で写真を撮ったり、皇居を少し見たりしながら目的地へ。

大手町



三和鋲螺

その後、土産を買ってこいという嫁さんの指令を受けていたため、湯島にあるつる瀬 湯島本店で大福やどら焼きなどを買って帰路につきました。


つる瀬 湯島本店 



しかし、MTBはタイヤが重い…


乗り心地はいいんですが、前に進みません。(笑)


ただ、天気も良かったせいか、とても気持ち良く走れました。

本日のログ


ちなみに、三和鋲螺さんについては、後日、アップしたいと思います。