天気が良かったので、Stravaのログ確認のためLynskeyで江戸川サイクリングロードを走ってきました。

やはりログはきっちり取れており、スマホのOSのダウングレードから一度もログを外していないため確認もこれで終わりにしたいと思います。

今日は、午前中のみということで、走行距離は40キロ強。

もっと走りたいのですが、Lynskeyのグラベルタイヤではこれぐらいがちょうどいいのかもしれません。

寒い日ではありましたが、少し汗ばむ程度で気持ちよく走れました。

風もなく走りやすかった江戸川サイクリングロード

Stravaのログ



しかし、貧脚なのもありますが、グラベルタイヤはかなり遅い。


ロードの人に何回抜かれたことやら…


あまり抜かれるのもどうかと思うので、タイヤを交換したいと思うこの頃。(笑)

公園で小休憩


後ろのタイヤは半分ぐらいすり減ってきたのですが、前のタイヤはあまり…


車は、タイヤが均一に減るよう、よくタイヤをローテーションするのですが、自転車はあまり聞きません。


貧乏くさいので、前だけ残っているのは勿体ない…^^;


何かいい方法がありませんかね?