週末にタイヤのローテーションをするため、交換の道具を用意しようとタイヤレバーを探したのですが見つかりません。


そこで、長男に聞くと、


「見たよ。僕のウエストポーチに入っていた」


とのこと。



少なくとも私の部屋にあったものが、子どものウエストポーチに入るわけもなく、犯人は簡単に見つかった訳ですが、そこからが問題。



で、「どこにあるの?」


と聞くと、


「覚えていない」


「お前が持っていたんだろう?」


「そうだけど覚えていない」


と数回繰り返しましたが、彼の記憶にはないらしい。


勝手に持ち出しておいて記憶にない…


政治家ですな。(笑)

無くなったタイヤレバー


ということで、かなり探しましたがさっぱり。


きっとどこかに行ってしまったのでしょう。(怒)



仕方がないので、明日にでももう一度買いに行こうと思います。


罰として、長男の来月の小遣いは減額ですな。^^