朝、数時間ほどですがサイクリングしてきました。

今日の目的は利根運河。

江戸川と利根川を結ぶ運河で、1890年に通水した歴史あるもので、土木遺産にも選定されています。

午前中だけだと嫁さんも時間をくれるので、最近はこんな目的地を見つけては走っています。

江戸川では、空もきれいだったせいか気持ちよく走れました。

ちなみに、今日もばっちりログが取れています。(笑)

本日のログ

運河水辺公園

江戸川サイクリングロードから

道中では少し林の中を


時間にして2時間弱。

距離は45キロほどですが、グラベルタイヤのせいか進みは悪く、やはり疲れます。(笑)


ただ、後ろのタイヤがそろそろ交換時期となりました。



交換すれば進みはきっとよくなるはず。


と思っていますが、フロントタイヤはまだまだ十分山が残っているんですよね。


前後のタイヤを交換したい…。^^;