2銘柄ほど本日空売りしてみました。

いずれも日計り銘柄。

…バカでした。(笑)


1銘柄は手数料のみのマイナス。

で、もう1銘柄はマイナス10%。

いわゆる急騰で、空売り失敗。

日計り銘柄なので、明日の寄付で強制決済…。

あぁ、折角積み上げた利益がだいぶ減りました。


悔しいので、再び違う銘柄で空売りをやってみたいと思います。

凝りないと言えばそれまでなんですが、2万円まで上がるとさすがに買う気が起きません。

とはいえ、連続で負けるようですと今年の利益が飛びそうですので、今度は信用期日6か月でチャレンジしたいと思います。

6か月あれば急落もあるでしょう。

ただ、逆もあるけど…


…果たしでどうなることやら。(笑)