10周年記念セールが行われていたAliexpress。

先日、次男がジムニーのレゴもどきが気になることをブログに書きました

しばらく次男は悩んでいましたが、結局選んだのは、ジムニーではなくトラックで、こちらを注文してしまいました。

注文したトラック


お値段は2万円オーバー。

クーポンとセールでいつもよりは安いのですが、それでもそれなりの値段になってしまいました。

意外と高い。

最初はジムニーで盛り上がっていましたが、トラック大好きの次男らしく、最後は荷台の出来に盛り上がりこちらに傾きました。

ところで、このレゴもどき値段が高いせいか、かなり大きいです。

なんと長さは70センチ越え。

しかも、モーターも別途取り付けられ、リモコンで操作できるものとなっています。

あとは、レゴもどきが本家とどれくらい違うのかが気になるところ。

ただ、先日も書きましたが、スマホまで作れる中華工場ですから、それなりの商品なのかもしれません。

まぁ、ネタですから。

物流が滞っているので、いつ届くのか分かりませんが、気長に待ちたいと思います。