中古ショップは一期一会です。

そこで買わなければ、もう二度と出会うことがありません。

そんな中、三男と散歩中に近所の中古ショップに行ったらLEGOのバイオニクルが売っていました。

お値段390円。

ええ、すぐに買ってしまいました。

だって、バイオニクルあまり売っていないんですよ。

さらに古いけど、パーツがきちんと揃ってる。


見た目はきれい

値段のシールは色あせており、変わったLEGOなのでずーっと置いてあったようです。

こういった掘り出し物はテンションが上がります。

ただ、バイオニクルは特別好きなわけではありませんが、せっかくの出会い。

ついつい買ってしまいました。(笑)


意外とカッコ良かった

ちなみに、バイオニクルはタマ数が少ないので、ヤフオクでも割といい値段が付いています。

ケースが付いていると結構いい値段が付きますが、残念ながらケースはありませんでした。

まぁ、ケースがないのは仕方がありません。

そんなバイオニクル、我が家に数体います。

少しずつですが、こうやって増えています。(笑)