なんだか大変な時期になっています。

雨は降り続け、新型コロナウィルスは止まらない。

九州や中国、中部などは川の氾濫や土砂崩れで大変です。

おとなしく耐える。

そんな夏になりました。

気温も20度程度でハッキリ言って肌寒い。

久々に長袖を着ました。

パジャマも長袖…。

天気も災害、ウィルスも災害。

穏やかな日が懐かしい。

ただ、近所を夜散歩しているのですが、歩ている人はだいたい同じで皆元気。

やはり、毎日コツコツ。

こういった人が元気です。

散歩中もかなり距離をあけて歩いているので、マナーも良い。

ちょうどいいリフレッシュになるので私も続けています。

なんだかどんよりした時期ですが、気持ちだけでもスッキリしていこう。

そう思います。