広告掲載の準備が整いましたが、未だに広告掲載されない私のブログ。

PINを入力する前にAdSenseのアカウントが取り消されたのが痛い。

怒りにまかせて2017年に頼んだPINが記載された手紙を捨ててしまった…。

…のが悔やまれます。

そんなことで、PINの再発行を依頼して1週間余り経ったころ、早くPINを入力してくださいとGoogleからメールがきました。


こんなメールがきた

PINが届かないのはGoogleが遅いからなんだけど?


早く入力しろとはどういうこと?


と、超巨大企業に無駄なツッコミを一人入れるも、PIN待ちの状況は変わりません。(笑)


ただ、個人の日常を掲載している私のブログの広告掲載をGoogleから催促されるとは少しシュールでおもしろい。


そんな感想を抱きました。


まぁ、良い方への勝手な解釈ではありますけどね。


とはいえ、状況は何も変わらず。

PINが届くのを今か今かと待ちたいと思います。

しかし、PINを入力すればすべて解決するのかしら?

あまりうまくいったことがない私なので少し不安です。

どうなることやら。


そして、次に続きます。