ブログを修正して再び申請した結果がGoogleから返ってきました。

承認しました、と。

たいした修正はしていないけど…。

でも無事に広告掲載が可能になったようです。

予想以上の進展です。(笑)

これで広告掲載できるようになり、さっそく試してみるもなぜか広告掲載されない。


通知がきたが…


AdSenseを見ると、画像のとおりPINがないとできないと掲載されており、どうやらPIN待ちのようです。


PINが問題かも?

とはいえ、これで広告掲載ができるようになったので、少しずつではありますが手続きは順調に進んでいるようです。

ただ、ページビューが…致命的。

一日1000PVぐらいはほしいのですが、今のアクセス数ではそんなことは夢のまた夢。

芸能ネタや事件、まとめサイトのようなものでも作成しない限り、なかなかいきません。

これじゃ、広告掲載してもあまり意味がない。

もっと楽しいブログでリピーターを増やさないと…、とは思いますが、ネタがない。(笑)

ということで、こんなネタでも小出しにしながら掲載していきたいと思います。

いきなりどうにもならない。

まぁ、あせらずゆっくりとですよ。


そして、次に続きます。