少し面倒な客と思ったのでしょうか?

数回やり取りしていたら、勝手に返金されました。

まぁ、0.8ドルなんで手間を考えたら返金が早いですよね。

だって100円程度なんですもの。

とはいえ、最初は次の注文の際に一緒に送るよ。

な~んてメッセージがきたので、次の注文の時はどうすればいいの?

など、など、やり取りしていただけなんですけどね。

ただし、時差があるせいか、一日一回程度のやり取り…。

そりゃ、「時間がかかるし、手間だから返金してしまえ」という流れになったと思います。

ただ、次の注文の際に送る案は、相手側の提案なのですが、簡単に取り下げるあたりが少し釈然としません。

とりあえず大勢に影響はないし、パーツが足りなくても問題ないからいいんですけど。

やっぱり釈然としません。(笑)

こういうところは、海外はさっぱりしていますね。

ということで、不具合はこれで一件落着しました。

基本、海外通販は送料がかかるので安いものは返金というスタンスなので、想定どおりなんですが、やっぱり少し釈然としません。

なんだかモヤモヤ感が残りましたねぇ。^^;