苦情処理に行ってきた。

以前も行ったところだが、常識が全く通じない。

あまり言いたいたくないが、やはり学識は大切。

身の回り、思うことが世の中の道理とかけ離れていることを理解することはきっとないのだろう。

常に自分が正しいと思うらしい。

かれこれ半年も訪問し続け、いよいよ8回裏。

和解することは難しいので、これ以上は無理と宣告する日が近そうだ。

合意できないし、無理な要求ばかりなので裁判をやってもらいたい。

こちらは法務の専門家と調整したうえで交渉しているので、間違いなく勝てるから…。

だけど、そんな苦情処理している。

おかげで、かなりストレスが溜まります。

頼むから裁判してくれ。

とこれほど願ったのは今回が初めてです。(笑)