子どもが枕をほしいということで、ニトリに買い物に行ってきました。

なんでもあるからニトリに行きたいと子どもからリクエストされ、行ってみると…

家具は当たり前ですが、家庭用品、電化用品などかなりの品ぞろえ。

久々に来てみましたが、さすがです。

子どもも大喜びで枕を探すと…

かわいらしい抱き枕があるではありませんか。

これを見て三男は、これが良いとのことでそこから動かず。

仕方がないので、これを買うことに。(笑)

枕を買いに来たら、抱き枕に変更となりました。

ねずみの抱き枕


抱き枕まであるとは。

さすがニトリ。

なんでもそろいますね。

あとLED電球を購入して帰宅。

電球も安くてかなりいい感じ。

「お値段以上~」のキャッチフレーズはあなどれませんね。^^