リバウンドして100万円を超えたビットコインが再び下落しています。

前回は、ビットコインの下落から株価が下がり始めました。

今回も…とはならないでもらいたいところ。(笑)

ただ、チャートを見るともう少し下がりそうな感じがします。

だって下髭が弱そうなんですもの。

ということは、株価も下がるのかもと勘ぐってしまいます。

そうするとダブルボトムで底も分かりますしね。

チャートは見事に下落


ちなみにドル円は下落し、円高に。

トランプ大統領がノイズとなり、関税やら外交やらで市場をかき回しています。

もうね、黙っていてほしい。

圧勝した地域の補選で落とすようですと、いよいよ中間選挙も怪しくなってきます。

もともと3割の支持率のために行っている政策ですから、7割りが反対にまわるとつらくなります。

娘ももう少し空気を読んで忠告してほしいのですが…

やはり政治家にも年齢による退職制度を設けるべき時代がきたと思います。

日本も真剣に考えてほしいものです。