前回厚く塗りすぎて失敗したLynskeyのエンブレム(ヘッドバッチ)

失敗した塗料を剥がすため水研ぎまでしたかいがあり、なんとなくではありますが塗装できました。

塗装といってもコーティングですので透明なんですが、6回ほど上塗りしました。

最初からこんな感じにできれば良かったんですが、そこが素人。

程度が分かるわけもなく、失敗を重ねました。(笑)


塗装完了


ちなみに、個人的には使用感がある方が味があると思っているので、ねじの跡などはきれいに研がずそのままにしておきました。

といっても、ねじで隠れてしまうので、よほど近くじゃないと分かりませんが…。^^

ねじ跡はそのまま


あとで、かじりつき防止剤をねじに塗って自転車に付けてみたいと思います。


しかし、失敗したせいか、かなり時間がかかりました。


本当は、一日で終わる予定だったのに…。(笑)