先日、子どもたちの机といすを購入した際にもらったポイント。

机といすを同時に購入すると20%分もらえるので、今日、机の下の引き出しやデスクスタンドを購入しに行ってきました。

家からは30分もかからず着くのですが、道中に三男が寝てしまったので私と三男は車でお留守番。

嫁さんと長男、次男がデスクスタンドなどを選んできました。

かれこれ2時間程度探していたようで、すっかり私は待ちくたびれました。

おかけで本日は購入して終了。

いつものごとく…。(笑)

購入した商品


IKEAの製品は、組み立てなくてはいけないので、また時間があるときにでも作ってみたいと思います。

しかし、安い安いと思っていてもトータルではそれなりの金額になってしまいます。


おかげで、私の小遣いもしばらくは
なくなりそうです。(笑)