少し時間があったので、近所の公園まで自転車で走ってきました。

往復20キロほど。

時間にすると二時間弱。

先日に比べると風は穏やかで、走りやすく、力強く漕ぐと汗ばむくらいでした。

ただ、休憩するとやはり肌寒い…。(笑)


公園に着くと、木の葉が散った林の中をカメラを背負って、自転車とともに歩いてきました。

空は青いものの、日差しは弱い…。

日差しが弱い…


とはいえ、空を見ているだけでもかなりスッキリします。

もっと時間があれば遠くに…と行きたいところですが、なかなかそんな時間も取れないので、これが限界かも。(笑)

ちょっと休憩

う~ん。


でも遠出はしたいですねぇ。^^