週足が上がり、海外勢の売りもなくなり、穏やかな一週間となった今週。

私の保有銘柄はマイナスに沈んでいますが、少しずつ戻ってきています。

22000円にも近づき、うまく行けばGW明けから上がる雰囲気となってきました。

長期線が上向になれば、夏場まで上がるのではと思っています。

ただ、上がるには、トランプ大統領と安倍首相の動向次第。

大統領のコメントに振り回されている間に、日本では、文書問題で支持率下落と政治はいいとこなし。

ただし、来週の日米首脳会談の結果によっては、支持率下落の歯止めがかかるかもしれません。

特に首相には、うまく立ち回ってもらいたい。

これがダメなら、しばらく株価もダメ。

と、そんな感じがします。

しかし、大統領は何を考えているのか。

あまりしゃべらないでほしい。

それが一番株価が上がるのに…。(笑)