この時期の自転車はツライもの。

だって花粉がひどいんですもの。

長時間走った後には体調を崩すので、短時間で走れることが条件。

本当は、引きこもりがいいのですが、やはり少しは外で遊びたいので短時間に割り切って走ってきました。

走った場所は荒川サイクリングロードで南に向かい、小松川から江戸川サイクリングロードを走り、水元公園へ。

パン屋は水元公園近くのアトリエダーシャ。

歩道に自転車があふれているのですぐに気づきました。

とにかく人が多く訪れる。

それも絶え間なく。

店内に入るとサンドイッチやハンバーガーなどが豊富。

もちろん他のパンもありますが、惣菜パンに力を入れているようでした。

見た目もボリュームがありグッド。

ただし、お値段は少し高めです。

おいしそうなサンドイッチやクリームパンなどをいくつか買い、帰路へ。

サンドイッチがおいしかった


もちろんカレーパンも購入。

毎回目的地は口コミの多いパン屋と軟弱で、走行距離は40キロ弱ほど。

ただ、これぐらいが私にはちょうどいい感じです。

ちなみにカレーパン。

かなり絶品でした。

私が食べた中でも屈指のうまさ。

さすが人気店らしいすばらしい味でした。

今度はどこのパン屋に行こうかな。(笑)