三男がそろそろ自転車にでもと思い、眠っていた自転車を引っ張り出してきました。

長男、次男と乗り、その後、念のためと思い私の部屋に置いておいた自転車の出番がようやくやってきました。

天気が良かったので、錆びを簡単に落とし、洗剤で洗って、補助輪を付け終了。

文字にすると一行ですが、結構時間がかかりました。

まぁ、しばらく乗らなかったので、仕方がありません。

三男の自転車

ちなみに、三男は自転車に乗り嬉しそうに笑っていました。

ただし、ペダルがうまく回せず、少し走るもうまく走れず、終了。

力の加減が分かりませんので、のんびり練習していこうと思います。

しかし、今日は暑かった。

なんと30度を超えたところもあるとか。

4月なのにもはや夏日。

今年も暑そうです。(笑)