天候に恵まれたので、次男、三男と一緒に水元公園まで自転車で走ってきました。

往復20キロと距離は少しありましたが、風もなく暑くもなくサイクリングにはもってこい。

ただし、さすがに三男を子ども乗せ自転車で走ったせいか、妙に疲れました。

だって三男は20キロもあるんですもの。(笑)

水元公園は、家族、友人など多くの人たちでにぎわっていました。

次男は、草むらで虫を探したり、三男は公園内を適当に走り回ったりして楽しんでいました。

水元公園




私は子守で何もできませんでしたが。(笑)

その後、近くのパン屋さんでおやつにして帰宅。

帰ってきてから、点検をお願いしていた自転車屋さんにLynskeyを引き取りにいき、ここで私の一日が終了。

目がかゆいですが、楽しい一日でした。

また遊びに行きたいですね。